OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

12月のお知らせ

すっかり冬ですね。


先日ついに待望の女性入会。
うれしい!
これを機にどんどん女子道場生増えて欲しい・・・。



そして12月から毎週月・木の13時半から15時までの昼クラス始めます。
あくまで仮クラスですが、ちゃんと参加者が集まるようなら4月から正式クラスとする予定です。
夜に時間が合わない方、不定休の方、ふるってご参加下さい。
ミットも持つし、スパーもやるし、タバタだってやる!
練習終わったら大宮の日進湯(銭湯)がおすすめ!


・・・来てくれるかな。





今回は練習写真無い為、先日ツーリングに行った秩父の写真をごらんください。




紅葉がキレイでした。