OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

木曜日はも〜りもり

前半キックはみっちりミット→首相撲、後半はよつからの差し合い技術練習と人が少ない分充実の練習メニュー。
最後はよつからの組技スパーリング。
よつは試合一度はなる体勢。
ここが強いと試合展開もグッと有利になります。




今日みたいに人数少ない日はミットもたくさん打てて細かく技術指導ができるし、練習来た人はお得感あると思います!
少なそうな日狙って来てみるのもいいですね。
※木曜土曜はいつも少ないです。



そして最近涼しく(寒く)なったせいか長期離脱からの練習復帰多数。
ちょっと練習遠のいてる人も是非カムバックお待ちしています!
ミット持ちますよ!


・業務連絡
今週末日曜日も18時からMMAスパーやります。
お時間ある方は是非。