OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

東京

昨日は新宿スポーツセンターへ、パンクラスランカーで今度UFCにも出る清水選手の主催する練習会SOS団へ出稽古に行かせていただきました。




出稽古に行くのは8ヶ月ぶり?ですが、打ち込み、シャドー、打撃、組技、スパーリング、なんとか無事こなすことができました。
まあ前回はシャドーやっただけで酸欠になったんですが…あれから道場出来たし、みんなと練習するようになったし、体力もだいぶ戻ったと思うんですよね(たぶん)。



それはさておき、普段とは違うメンバーと違う練習というのは新鮮でいいものです。
僕自身引退してもう選手でもなんでもないただのおっさんですが、こうやって相手して頂いて練習出来るのは本当に楽しいし、選手やってきて良かったなあと思うわけです。
ちなみに趣味ではありますが、練習は現役時代とまったく変わらないテンション、かつ真剣にやっております。念のため。


皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いします!


※偉そうにしているのは演出です(笑)