OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

2月16日はれ たのしい木曜日!

テコ入れにテコ入れを重ねた木曜日、今ではすっかり人気クラスに😊
前半のキックボクシングも後半のBJJもとても良い感じです!
両クラス通して出る人もいたりして体力すごい。



私はキッククラス前のグラップリングで限界ですが…とりあえず今月は25、26と試合終わったら一段落なのでそれまで頑張りたいと思います。
ちなみに毎週木曜日は16時半から18時半までフリーマットもやっていますので、平日休みだったりお時間有る方は是非ご参加下さい😄
出稽古も大歓迎です。
あとプロ志望はなるべく出て欲しい…。



シティハンター



そんなわけでまたおって(・∀・)/