OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

7月9日くもり 梅雨



夕方のキックボクシングクラスは大入りでした😄
14時30分からは中上級者向けでMMAスパーもやっております!
気になる方は太田までお声がけください。


ちなみに本日私は一本目のスパー中のアクシデントで頭部を負傷し、ずっと見学。
情けない…。



急遽クラス回してくれた田島さんどうもありがとうございました!
教えるのも上手くなったなあ〜。
ANNEXのみんなも強くなるはずだ!






そして今夜は月に2回の黒帯T先生スペシャルクラス。
今日は2つのフィニッシュを教えて頂きました。
動画で撮っておいたので、またみんなでやりましょう!




先日行われたASJJF JAPAN OPEN、山田大聖選手がアダルト紫フェザー級で優勝しました。
優勝おめでとうございます!


そんなこんなで夏まであと少し。
怪我や体調管理に気をつけてみなさんがんばりましょう。


またおって✋