OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

カゴの謎


関係者の皆様によく聞かれる「道場の写真に写ってるあのカゴ?ビールケース?なんなの?」問題。



こちらは各自の練習用具入れになっています。
一つ500円(毎月じゃないよ)、貴重品と汚れ物以外は置きっぱなしに出来ます。
一人一個までですが、オンスグローブ+シンパッド+柔術着、整理整頓すれば全部入ります。
練習着をたくさん入れておいてもいいですね。
手ぶらで練習来て練習着だけ持ち帰ればOK。
クリーニング(200円)頼めば帰りも手ぶらです。



またカゴ持ってる方のグローブ、シンパッドは練習後にしっかり消毒&乾燥して翌日私が各自のカゴに戻しておきます。
でも飲みかけのペットボトルとか汗だくのニーパッドとか置きっぱなしにするのはやめてくれよな!
容赦なく捨てるからな!


そんなわけで練習道具を購入された方、持ち込みしたい方は是非どうぞ。
もちろんANNEXにもありますよ!



OSS