OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

帰ってきた太田

お待たせしました。
オーナー兼会長兼受付兼掃除のおじさん太田です。
水曜日から指導復帰しております。
そして復帰早々入会者多数。
MMAブームきてる…。



それに合わせて本日カゴもたっぷり増量しました。
あと10人くらいはいけるかな…たぶん。
HPのクラス紹介も更新しましたが、コーチも増えたので少しだけクラスも増設しました。
外は寒いけどまたみんなでがんばりましょう。








そうそう、道場にはタイのお土産も置いてあります。
早い者勝ちなので来た人から順番に持って帰って下さい😄



もちろん向こうで練習してきた技のお土産もありますぞ。
こちらは太田クラスで。
お楽しみに!