OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

内部試合してきたよ

行ってきました座間。
車で1時間半、意外と早いもんです。
僕は小中学生の審査&内部試合のレフェリーもあり、かなり早めに到着。


一般部は16時集合、16時半試合開始でした。


統率のとれたアップをする心技舘一同。




一方我がOOTA DOJO


自由行動・・・。


(※このあとちゃんとアップしてました!)



試合はずっとレフェリーしていたので特には書きませんが、全員僕が思っていたよりいい動きしていました!
結果勝敗は色々あれど、みんな自分の課題が見つかって良かったんじゃないでしょうか。
何が課題なのかは聞けばすぐに教えますが、技術的な事が全てというわけではないので自分自身でも少し考えると良いでしょう!
(少しだけ言うと、今回に関しては試合の内容や技術よりもそれに至る過程が重要だったなあ〜と思っています。)


今回の試合を活かして次に繋げるも、諦めてやらないのも自分次第。
まあ僕は自分に厳しい人間が好きですが(笑)



なんにせよ怪我無く無事に終わって良かった!
OOTA DOJOのみんな、遠藤さん、心技舘のみなさん、わざわざ応援に来てくれたませがきさん、とくやま君、どうもありがとうございました!




集合写真!
なんだか遠い!