OOTA DOJO++

よくひどい目に合うOOTA DOJO代表太田純一の楽しい日記

いい天気ですね!

Tシャツ売れすぎ問題・・・まだまだ在庫あります!
みんなもっと買いまくってくれ(笑)


今日は経験者が多かった事もあり、対人シャドーの延長でキックボクシングのマススパーリングからスタート。
一切打ち込まないので初心者も安心!


後半寝技もみんなだいぶ動き良くなってきました。
最初は足関でも腕十字でも好きな技どんどん試して頂いて結構。
誰が最初に俺から一本取れるようになるか楽しみです!



そして今日のお客様。
前のジムで一緒に練習していた貴島君。
ヘルニアから復帰したばかりという事で軽く動くだけでしたが、久しぶりに練習出来て楽しかったです!
遠い所わざわざありがとうございました!
是非また遊びに来てね(^_^)/



業務連絡・メガネ見つかりました!